なかなかオフ会ができません(T ^ T) | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


コロナの感染者が少しずつ減少してきて

飲食店なども営業再開し

このままいけばランチ会などもできるかな?と

思っていたのに

東京はあっという間に「第2波では?」と言われるほど

連日200人を越える感染者数、、、





隣接する千葉や埼玉、

神奈川の感染者も増えてきているため、

まだまだオフ会は開催出来なさそうです(´;Д;`)





何とか少人数からの集まりを企画したいところですが

ここでまた緊急事態宣言の発令なども

無いとは言えないので、

もうしばらく様子を見てから考えたいと思います。






ただ

「今すぐ誰かに吐き出したい!」

という気持ちになる日もあるかもしれません。




どうぞそんな時は

このブログにコメントやメッセージをください。





Facebookにはグループも作っていますので

そちらで繋がっていただくことも可能です。





一人で苦しまず

小さなモヤモヤでも大きな不安やイライラでも

みんなで共有し合いましょう!






同じ苦しみを乗り越えて来た先輩から

いい情報を得られるかもしれないし、

今まさに同じことで悩んでいる人と繋がって

支え合うこともできるかもしれません。





どんどん「いばクラ」を活用してみてくださいね(^^)





☆ひかる☆



 

 

ランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【オンライン個別相談会】保護者向け

 企画中です


【ライブ配信とオヤツ会】不登校生と経験者向け

企画中です

※交流LIVE配信は毎週木曜20時~

 

【オフ会】

・オフ会はコロナウィルスの影響により現在企画がありません

 

【ご紹介】

・「不登校」は天才の卵➝こちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆