”【保護者むけ】オンライン懇親&相談会をやります【4/18 or 4/19】” | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いばクラの活動のメインであるオフ会は
自粛期間中ですのでリアルに集うことができず
淋しく思っている方がいるかもしれません。
心に抱えているものを言葉にできず
苦しい思いをしている方もいるかもしれません汗


そういった方向けに
いばしょづくりのあべさんが

【オンライン懇親&相談会】を企画してくれました拍手キラキラ

詳しくはリブログしますね。


 

これならどの地域の方でも参加できるし
少人数制という事で話がしやすいかと思います。

 

 

■日時
4月18日(土) or 4月19日(日)

午前11時~12時

※19日は締め切りになりそうです

 

■店員

3名まで

 

■参加費
3,000円

 

■お申込先
・ご希望の日程
・お名前、お子様の学年(年令)
を添えてメールかLINEでお願いいたします。

※メールは ➝ os@reo.co.jp
※タイトルは ➝ オンライン懇親会
 


ご検討くださいね。
よろしくお願いしますハリネズミ

 

 

*ルカ*

 

 

 

 

ランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

【オンライン懇親&相談会】保護者向け

・4/18(土) or 4/19(日)11時~

http://www.ibasyo.jp/event_off/detail-000314.html

 

【第4回オンラインセミナー】保護者向け

・4/26(日)11時~

https://youtu.be/LpYo1Z5PDzQ

 

【オヤツ会と公開LIVE】不登校生・経験者向け
・オヤツ会はコロナウィルスの影響により延期になりました。

・毎週木曜日21時は交流LIVE配信

 

【オフ会】

・オフ会はコロナウィルスの影響により延期になりました。

 

【ご紹介】

・DMMオンラインサロン「不登校でもイイじゃん」→こちら
・「不登校」は天才の卵➝こちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆