【東京ランチ会@新宿】 募集します | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

東京は朝晩は過ごしやすくなってきました^^

 

いよいよ夏も終わり・・・かな?

 

 

 

 

少しずつ秋を感じ始める10月に、

 

東京ランチ会@新宿を開催しようと思います。

 

 

 

 

普段なかなか話せないような「不登校」について、

 

お気持ちを吐き出しにいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

【新宿ランチ会】

 

<日時>  10月15日(土) ランチタイム


<場所>  新宿駅周辺

 

<対象>  保護者、不登校生、不登校経験者

 

<人数>  5~6名

 

 

 

 

私たちいばクラは、こうしてただ「オフ会」を企画するだけです。

 

何も気の利いたアドバイスなんて出来ません。

 

 

 

でも、同じ「不登校」というキーワードを持った者同士で語り合うだけで

 

心が安らぐこともあると思うのです。

 

 

 

 

私もその一人でした。

 

 

初めて「不登校のランチ会」に参加した時には

 

「悩んでいるのは私だけじゃないんだ」と心強く感じたことを

 

今でも覚えています。

 

 

 

ご参加いただいた方が少しでも心が軽くなっていただけるような会に

 

したいと思いますので、

 

初めての方もリピーターさんも、お気軽にご参加くださいね(#^.^#)

 

 

 

 

◆お申込み方法◆

 

club@ibasyo.jp に件名に「新宿ランチ会」としていただき、

 

お名前(ハンドルネーム可)と保護者の方はお子様の学年(年齢)、

 

お住いの地域を記載の上 お申込みくださいませ。

 

 

※ こちらから返信が受信していただけるように、

 

受信設定を必ずお願いいたします

 

 

 

☆ひかる☆

 

 


ランキングに参加しています
1日1回の応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【セミナー】
・10月8日(土)大阪セミナー → コチラで♪

【ご紹介】
¥1,404
Amazon.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆