【ねば~る君】「サンタさ~ん!」「はいネバよ~☆」ねば~るサンタがサプライズ!園児達も大コーフン | いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTVでは、茨城の話題や情報が満載のオンデマンド番組を配信しています。
ニュースや地域情報など、ホットな話題や茨城の魅力を独自取材し、親しみやすい形で配信していきます。

{E652467D-C21D-4E33-9A35-9634381C11D3:01}
 
12月24日は クリスマス・イヴ
良い子のところには、そう
“サンタさん”がプレゼントを運んでくる日。

 

{B1AC644C-F755-489A-BE58-5F23AF325FB5:01}

 

ここ さくら学園保育園
かわいい園児たちも
声を合わせてサンタさんを呼ぶ・・・



{B9D47320-F01A-40A7-AF11-00355599D9A4:01}

えっ

こ、この、赤い服に赤い帽子の
“茶色いカタマリ”は何っ


{451B8E9B-5298-4853-850B-0F30BC28D1EE:01}

あーーーっ

サンタさんだと思ったら(思ってない)
“ねば~る君”だったのね  


でも・・・


「おえっ!おえっ!」
どうしたの~

{A29DEF0B-D855-4A76-81A6-C11ECFDF76C8:01}

英語 “カンペキ”って

{FDD695C8-B31F-47AC-8105-F90E6476FFDF:01}

ねば~る君、英語を話せるのっ

{A0489C2A-8364-4D9B-88B7-CBDDA479F60A:01}


みんな英語を頑張ったの
え・え・え

さくら学園保育園では
なんだかにぎやかな
クリスマス・イヴになったようですね。。。

皆さんも、

ちょっとのぞいてみたくなったでしょ

遠慮なさらず
こちらからぜひ“ガッツリ”ご覧ください
ねば~る君が・・・・・

↓続きは、こちらから↓