12/17の”はっぴーち”は、生活に寄り添う素敵な雑貨が並ぶお店♪水戸市/PUNT | いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTV OFFICIAL BLOG

いばキラTVでは、茨城の話題や情報が満載のオンデマンド番組を配信しています。
ニュースや地域情報など、ホットな話題や茨城の魅力を独自取材し、親しみやすい形で配信していきます。

12月17日(水)は

”さちこ&ももこの はっぴーち!”

のコーナーが配信される日ですよ~⭐︎

ちょっとおしゃれなランチが楽しめるお店や、素敵な雑貨が楽しめる場所などなど・・・
行ってみればきっとハッピー!な気持ちになれるスポットを紹介するコーナーです(*^^*)♡

今回のはっぴーちでお邪魔したのは・・・

{502C56D9-8FF7-4046-91F8-F6A424C1F59F:01}

{D338EE1C-E6D7-4E13-9A05-ED638A79B599:01}



水戸市石川にある雑貨屋さん、

”PUNT”(プント)さん!!

とってもおしゃれで可愛らしい外観ですよねっっ

気になる店内をチラッとお見せしちゃいまーす!

{592CE442-0AB0-438E-9329-A39D8ECE9132:01}

{F739DD29-D822-4981-A658-FA156259D832:01}

{C74BE88E-78F3-4C77-93AE-A3DBCD2BE9BE:01}



どうですかっ!
生活のなかにこんな素敵な雑貨たちがあったら、
ちょっと幸せじゃないですか?^^

このたくさん並ぶ雑貨たちのなかでも、
これからの季節オススメの雑貨をお聞きしてまいりました!!⭐︎

そしてPUNTさんは、ギャラリーとしても大活躍なのだそうで、
気になる今後のご予定なんかも聞いちゃいましたよー!!


続きは・・・



明日、
12月17日 12:00~13:00
配信予定の

『いばキラSTATION』

をぜひぜひ!!
ご覧くださいなっっ♡


↓↓↓↓↓