今日の東京は 
冷たい雨でした。
少し気持ちがブルーの
ibaaojiroです。


今日、
出社して間も無くの
9時頃に
娘からLINEがありました。


動物病院から
ニャンゴロウが亡くなったと
連絡があった。
先生は
お役に立てなくて
ごめんなさいと。
亡骸は取りに来られても
全然構いませんが
良ければこちらで
市に火葬してもらいますが
どうしますかか?、、
費用は一切入りません。





ほんと
運命の前には
人間は無力ですね。


今週の月曜日からの5日間と言う短い間
一緒に暮らす願いは叶いませんでしたが
間違いなくニャンゴロウは
私達の家族でしたね。


ケージもトイレも
新品買って
帰りを待っていたんですが
本当に残念です。


ニャンゴロウも
カラスなんかに襲われる事なく
暖かくて、静かなところで
綺麗な姿で旅立てた事
今頃
虹の橋渡りながら
感謝してるかな😿


私も
娘も
センシティヴで
感情移入が強いんで
数日は気が重い日々が続くと思います。
死んだニャンゴロウも
我々が悲しんでいたら
きっと悲しむでしょう。


なので
ここは
ひとつ
元気を出して行く事にします。



ニャンゴロウの帰りを待っていたのか
ワンゴロウもちょいと悲しそうですね




ニャンゴロウや!
思い出をありがとう!
天国では幸せになっててくれ!!
30年後あたりに俺と遊ぼうな!
😽


そして
名前を考えてくださったり
もしもの時の里親候補に手を挙げて下さった
アメンバーの皆様
本当にありがとうございました!