やっと金曜日ですね
先週の疲れが
ようやく取れてきた
ibaaojiroです
^_^

先週疲れた理由は↓

つか!
どうでもよう話を
今日もひとつ

私は無類の
からあげクン好き
そうです
コンビニのローソンで売ってる
からあげクン


営業職の私は
車で移動が多く
客のアポ優先にすれば
自ずと昼飯は
車で移動中に
からあげクンと🍙で済ませる
そんな事が定番でした^_^
なので
からあげクンは私の同士なんですわ
まぁ
からあげクンがどう思ってるかは
知りませんがw

ちなみに正式名称は
からあげクン
唐揚げ君
でも
からあげ君
でもありません
^_^

そんな
無類の
からあげクン好きの私が3日前
会社のデスクでのランチタイム休憩中に
ネットサーフィンしてたら




まじか!
( ゚д゚)!!!!っ!!!
47パーセント増量!!??
しかも
いつもの
からあげクンよりも
一個一個の大きさもデカいとな!?
( ゚д゚)っ!!!!

食いたいー!!
明日のランチは
この47%増量からあげクンにする!!
と言う事で
次の日の朝に
会社の近くのローソンで
47%からあげクンを買って
出社したんですわ
売れきれてなかったし
ラッキーだったと^_^

で!
昼になりランチタイム!
楽しみにしていた
47%増量からあげクンを取り出したら!



??

(・・?)!??

いやいや

つか

デカくないし!!

しかも

6個へ増量中なのに

5個しか入ってないし!!

普通のからあげクンやん!!


あー

さては

店員さんが間違えて

通常のからあげクンを私に渡したんだな


はぁ〜(´-`).。oO

残念だけど

仕方ないな

納得できませんでしたが

普通に食べました


でも

ガチで納得いかず

ローソンのホームページで

念の為に確認したら、、、








何!!!っ!!
( ゚д゚)!!!!っ!!!

47%増量は
チーズレッド味??!!!
( ゚д゚)??!!!

俺は
てっきり
チーズ
レッド
この二つの種類が
47%増量かと思ってた!!

まぢか!!
やられた〜
( ´Д`)y━・~~

まぁ
確かに私が
からあげクン買う時
店員さんから
何味にしますか??

と聞かれて

何言うねん!!
からあげクンはレッドやろ!!!
チーズ食う人の気持ち
ようわからんわ!!
などと心の中で
乱暴な事思いながら

レッド下さい
店員さんへ伝えましたわ
ww
^_^

バチがあたりましたね
チーズからあげクン好きの方から
^_^

今日は
念願のからあげクン
チーズレッド!
食べました!




流石に
食べ応えあり!
また明日明後日にでも
リピします!
^_^

それでは
皆様も
良い週末を!!