初夏の様な陽射し
長かった冬もついに終わりましたね〜
ここから梅雨前までは
一番良い季節ですね^_^

皆様
こんにちは
ibaaojiroです
^_^




昨日は

大宮に住む長男と

初めて↓へ行ってきました!








天気が良いし!

爆釣だったし!

最高でした!

釣れた魚はコノシロ!

25〜30cmのサイズが

二人で約20匹程釣れやした〜

朝の8時から正午辺りまで釣りして



昼は

鶴見駅前で二人で

私一推しの

スパイシーラーメンを食べました








この店は

ガチで美味いです。


長男はライス注文して

スープカレーの様に食べてました

美味しそうでしたが

私はライス我慢です😅



で、

夕方は

私のマンションで

釣りたてのコノシロで

コノシロ祭りです





酢洗いした

コノシロ刺身!



コノシロ天ぷら!



コノシロ卵と肝の煮付け!


息子と乾杯!!

コノシロ料理

全て美味かったですが

やっぱり天ぷらは最高でした^_^






息子も大満足!

私も

凄い楽しかったです!!



また

一緒に行きたいですね〜



今日は一人で映画いってきやした



3時間の映画

最後の30分は尿意との戦いで

映画どころじゃありませんでした^_^



さて

帰宅して

夜は

昨日仕込んだ

〆コノシロ🤤で🍺ですね〜



皆様も

良い週末を!!