3連休最終日も
そろそろ終了です
毎度毎度ですか
休み明けの仕事の事を考えると
マジダリィっすね〜

金曜日から
体調が本調子ではなく
今日は近所のドラッグストアへ
買い物行っただけ
珍しく
家でじっとしていた
ibaaojiroです^_^

とは言え
昨日は電車で4駅の
桜木町のワークマンまで
頼んでいた裾上げお直しを引き取りに出かけ
ただマンションに戻るのもつまらないので
映画を観ましたわ

ハイキューと迷いましたが
ハイキューは80分ほどの映画の様なので
却下
観たのは
鬼太郎誕生ゲゲゲの謎



今年
4本目の映画でしたが
今のところ
ゴールデンカムイに次ぐ
面白さでした
水木先生の戦争メッセージが強い作品
良かったです。


映画終わって







体調良くないくせに

豪華なラーメンたべましたわ。


私の豪華なラーメンの基準は

日高屋さん以外の店です^_^


今や

なんでも値上げラッシュが続いてますが

1,000円以上するラーメンは

私は

いまだに豪華と感じます。


食べたのは

凪グループの

煮干し推しのラーメン屋さん

煮干しキツいの最近ダメなんで

日高昆布煮干しラーメンいただきました

麺の小麦の香りが良く

なかなか美味かったです。

ちなみに

隣にある高級ラーメン屋さん

一蘭には行列でした。



今日の本題。

ラーメン屋さんから

いつものgymに寄って

風呂だけ入ってきたんです。

その風呂の脱衣所に

70過ぎくらいに見える

白髪の爺さん👴が

着替えしていました。


ちょうど、

その爺さん👴が私に背を向けていたのですが

その爺さんが履いていたパンツが





ハッ??!!

( ゚д゚)!!!

まじか!!

爺さん!!

赤のビキニパンツ( ゚д゚)!!!

すげえ!!!




いや〜

歳取った爺さんが

なぜに赤のビキニなんじゃい!

私はビックリしていたところに



その爺さん

次は

私に正面を向いたんです


そしたら!!

爺さんのビキニパンツ!!!

前が!!!!








フロントホール!!!!

((((;゚Д゚)))))))!!!!!!



、、、

凄えよ、、

爺さん、、

アンタ、、

凄いよ、、


つか

爺さん、、

そのパンツを

貴方のカミさんは

普通に洗濯しているの?


もしくは

爺さんは一人暮らしで

自分で

そのパンツ

普通に洗濯してるの?



いずれにしても

フロントホールのパンツを履いている人

生で見たのが

私は初めてでした

しかも履いていたのは爺さん


正直

かなりの衝撃でしたwww



つか

皆様

フロントホールのパンツって

持っていらっしゃいますか、、?


私も

70歳になったら

フロントホールのパンツが

気になるのだろうかw



さて

晩御飯の支度でもしますかね〜



皆様も

良い連休最終日を!!

^_^