関東は梅が満開です。
春はもうすぐですね。





皆様
お久しぶりです
ibaaojiroです
^_^



今月
5日から9日まで
大阪、奈良へ出張でした。




綺麗な

アベノハルカス

つぢ肛門科

の看板が映えますw



大阪は天王寺に宿泊しやした。

道中

気になるラーメン屋さん発見。








なんとなく

昔ながらのラーメンを提供してくれそうな

店構え

と言う事で入店。



店内には

60歳過ぎの店主と思われる男性1人のみ。



時間はまだ

夜の8時回ってない時間なのに

客ゼロ人

( ̄∀ ̄)



これは、、、

マジでヤバい店かも



とりあえず

私は店主に

おすすめは何ラーメンですか?

と尋ねたところ

うちは中華そばですと。



私は

店主おすすめの

中華そばをオーダーしました。



店内の湯気で曇った

私のメガネを拭いて

店内の厨房に目を向けたら、、、




((((;゚Д゚)))))))!!!

マジ???!!

厨房が!!!

クソキタネー!!!!!!!







つか、、、





↑は

チャーシュー煮ている寸胴でしょうか、、

壁の黒い部分は

チャーシューの煮汁が飛んだとして、、

壁の白い部分は、、カビ???

カビでしょうか、、

((((;゚Д゚)))))))


しかも

寸胴の内側に付着している

ウ○コの様な物体は、

何????

(°▽°)




まあまあ

まあまあ

落ち着け

俺。



まあ

よくある

キタナシュランかもしれんし


めちゃ

ラーメンは美味いかもしれんしw



私が心落ち着かせていた所へ


はい

ラーメン着丼










( ゚д゚)

なんやこのラーメン、、、


ドス黒いスープ

ちゃんぽんのような麺

乱切りのネギ

脂は一切なし


まあまあ

落ち着け

とわいえ

まだ

不味いと決まった訳ではない。

まずは

食べてみよう、、、



まずは

このチャーシューを煮た 

あの

ウ○コの寸胴の煮汁がカエシの

スープから一口、、、、




、、、

はい、、、

普通に

マ○いわ!!!!!

( ̄∀ ̄)



つか

このスープ、、

見たまんまの

ただの

ドス黒

醤油汁

です


ネギは

ただただ

硬くて

辛いだけ


麺は

スープが美味けりゃ

それなりに美味い麺なのでしょうが

もはや

麺が

美味いのどうのとかのレベルではないですw




いや〜

大阪出張

良い思い出になりました。

^_^



あくまでも

お店の感想は

私の主観的なものですので

ノークレームでお願い致します🙇




さて

明日からも

ボチボチ

頑張ります〜


おやすみなさい😘