おはようございます🌞
日曜日の朝
横浜は冷たい雨です。
昨夜、
ベランダに干していた洗濯物が
びしょ濡れだった
ibaaojiroです
^_^

サッカー日本
負けちゃいましたね〜
監督、選手等等
いろいろ叩かれてますが
これが今の日本の現状です。

まぁ
戦術、技術以前に
日本には
気迫と熱量が全く感じられませんね〜

シュート外して
ヘラヘラ笑っている様じゃ
これ以上のチームの成長はないだろう

セルジオ越後さんの言葉ですが
その通りでしたね^_^

とは言え
次はW杯予選
アウェイの北朝鮮🇰🇵
しっかり修正して
勝つぞ!
日本!!
🇯🇵



さて
今日は
朝飯を松のやさんで
朝定たまご丼290円たべやした。



つか

この

たまご丼!!

食べるの2回目なんですが

290円のクオリティではないです!

美味いっす!

コスパ最高っす!

暫くリピですね〜

ありがたや〜

松のやさん!


たまご丼食べ終わり

映画を観に

横浜は桜木町駅まで電車で移動。




映画館のある

桜木町駅に着き

前から気になっていた

桜木町駅名物の

立ち食い蕎麦屋さんが

どうしても気になり












名物の

とり肉そばをいただきました!

さっき

たまご丼食うたばかりやのに^_^


気になっていた

蕎麦のお味は〜

私には普通でした^_^




今日

観た映画は



原作読んで無いし

TV放送はちょいちょい観たり

半端に鬼滅と絡んでいた私

楽しんできました^_^




つか!

先々週に観た映画!!!!



ゴールデンカムイ!!

私的には最高に面白かったです!!

つか

邦画でこれだけ面白かった作品は

今までで

初めてかもです^_^

皆さまも是非

ご覧なってください!




来週からは

↓始まりますね


ハイキューは

我が故郷の仙台の風景が盛り込まれています。

彼たちが試合をしている体育館は

仙台市立体育館と同じ描写^_^

身近に感じます。



鬼滅観終わり

あんだけ朝に食べたのに

最近

私がハマってる

立ち飲み屋へ

フラッと











立ち呑みして!!


しかも!!








久々

つけ麺、、

しかも大盛りw



なんか

最近

妊娠してるんじゃ無いかと思うほど

食欲あるんですよね〜

これじゃ

痩せるわけないですわwww



明日から大阪出張1週間、、

美味いもん食い過ぎたら

85kg行くかもですね〜

きゃー🫣


皆様も

良い週末を!