早いですね
今年も2月に入りました。
寒い日が続いてますが
来月になれば春です!
皆様も
お身体ご自愛下さいませ。

今夜はサッカーアジア杯準々決勝!
ようやくの地上波TV放送!
食べながら応援する為
料理を楽しみ中の
ibaaojiroです



今日のサッカー観戦の
肴の一品↓
身欠ニシンの照り煮



初めての
身欠ニシン調理でしたが
美味しく出来ました^_^

2品目は



以前に食べた豆苗の根

スクスク育ったので収穫して



オリーブオイルで
ペペロンチーノ風に炒めてみました。

今日の話題
恵方巻き

今日フラッとスーパーに寄ったら
今日は節分だと気付き
恵方巻きを物色。

つか
恵方巻きって
高過ぎません???

スーパーで
海鮮巻がハーフサイズで
800円!!!
1本は1,500円でした!!
( ̄∀ ̄)

つか、、、
単なる験担ぎに
私は
そんなに
お金出せませんw

でも
スーパーでは
周りの皆さんが
普通に購入していましたね〜

皆さん
験担ぎにそんなにお金を出せるんだ、、
お金あるんだ、、
私は
日本の平和さを感じました^_^

そもそも
金が無いと験担ぎ出来ないって
どうなんすかねw

とは言え
正直
恵方巻きは食べたい!
で!

私が買ったのは




いや
これが
大事な方とか
子供達と恵方巻き食べるならば
奮発したと思いますが

今日
1人の私は身の丈で
験担ぎ致します。
私は十分満足です^_^

さてさて
来週月曜日から金曜日朝まで
大阪出張です。
今年は職場が慌ただしくなりそうです。
大阪出張は
その、第一弾!
ボチボチこなしてきます!

それでは
晩酌して
サッカー⚽️待ちします!

皆様も良い週末を!!