土日は
どちらも2時間乗車の教習所でした。
順調に教習こなして
残りあと3時間^_^
先程教習所から帰宅した
ibaaojiroです。


土曜日は
午前中に
教習所終わって
川崎駅で昼飯。








チェーン店のラーメン屋さんで

久々ラーメン🍜

久々にラーメン食べたせいか

スープが塩っぱく感じて

スープを残しちゃいました。


土曜日夕方は

前々職の取引先のWeb呑み仲間を連れて

前々職場の元部下が切り盛りしてる

松戸の焼肉屋さんへ行きました。


繁盛店の焼肉屋を切り盛りする

元部下久々に会って

元気で働いてる姿見て

なんか

安心しました。

歳をとったせいでしょうか^_^








焼きも

冷麺も

美味しかった〜

ありがとう〜


からの2次会

からの3次会



かなり楽しく酔って

最寄駅に着いたのは

0時を回ってました。


かなり酔った私は

なせか

前から気になっていた

豚骨ラーメン🍜屋さんへ。


散々食べたのに

豚骨ラーメンとライス

替え玉の食券を買って入店。








席に座ると

店員さんから

↑のおはじきを渡されました。


何?

このおはじき?

店員さんに聞くと

うちは替え玉が一玉無料なんで

この、おはじきと引き換えに

無料替え玉注文して下さい!


((((;゚Д゚)))))))

まじか!!

つか

替え玉一玉無料なのに

俺は更に

替え玉券を買った訳か!!!

((((;゚Д゚)))))))





結局

麺3玉とライスを食べた私。

完食はしましたが

腹パンで死にそうでした。


でも

ラーメンは美味しかったです。

次は適量食べたいです。



話は変わり

任天堂さんのSwitchのCMの件。


私、

このCM

凄い嫌いです。


天下の任天堂さんが

なんでこんなに残酷なCMを作ったのかと。


ゲーム機が欲しくても買えない

習い事をしたくても出来ない

習い事の迎えなんかされない家庭があります。


しかも

お家にお母さんがいてくれる家庭が

あたかも当然の様に演出されています。



私はこのCM

凄い残酷と感じます。


そう感じるのは

私だけなんですかね、、、






さて

明日からも

ボチボチ頑張ります〜