会社帰りに
大型自動二輪の教習2時間を終え
今からマンションに帰る
ibaaojiroです

今日初の教習でした。
多少心配はありましたが
約30年前にバイクのレースを
ガチでやっていた私

なんだかんだ
上手に乗ることができました^_^

一本橋は12秒
スラロームは5秒後半
だったと
教習後に教官様から教えて頂きました。

三つ子の魂百まで
スズメ死ぬまで踊り忘れず

やっぱり
バイクの運転は
私の頭に完全にすりこまれておりますわ。


ちなみに
大型自動二輪の卒検って
↓みたいな事やります。




明日も明後日も、

会社帰りに2時間教習です。

頑張ります〜


あー腹減った〜

帰ってシャワー浴びて

晩酌します〜^_^