今日は
横浜駅で映画みて
ランチして来ました。
先程、業務スーパーに寄り帰宅。

業務スーパーで
破格の
数の子見つけて
お正月用で即買いしてしまった
ibaaojiroです










先日の、私の会社のビルの喫煙室での話。
うちの会社が入るビルは
屋上の喫煙室だけでタバコが吸えます。
ですので、他の会社さんの愛煙家さんも
この喫煙室を利用なさいます。

喫煙室は椅子がなく
空気清浄機が付いているテーブルで喫煙します。
そのテーブルに雑巾(ダスター)があります。
まぁ、タバコの灰を拭くためにですね。

私がたまたま、
そのテーブルの上に
私のタオルハンカチを置いて
タバコを吸っていたわけなんですが、
私の隣でタバコを吸っていた人が

なんと!
私のタオルハンカチで!
テーブルのタバコの灰を
拭き始めじゃありませんか!!
( ゚д゚)!!!!!!


あんた!!
それ!!
雑巾ちゃうで!!!!
オラのハンカチや!!!!!

とは
なぜか言えませんでした、、、、

なぜなら
私のタオルハンカチって
↓の様なものですから、、





これじゃ

確かに

私のタオルハンカチ

雑巾にしか見えませんよね〜


ドラッグストアで50円で買った

タオルハンカチですから。

仕方ない^_^



今日観た映画は

北野監督の


観た感想は

ノーコメント😶

です。


さて

週明けの火曜日から

大型二輪免許の教習所通いが始まります。

水曜日から日曜日まで

会社帰りにほぼ毎日2時間乗ります!!

雨だけ降らない事祈るだけです^_^


それでは!

明日から

また

ボチボチやりましょう〜