連休も終わり
明日からまた社畜生活です。
先程、仙台から帰宅した
ibaaojiroです。


先週木曜日に仕事終えてから
新幹線で移動開始して
仙台の自宅へ
21時ごろ到着。

長女と次男へ
夕食を作って楽しみました。

今回の帰省は
仙台でしか食べられない
麺類
沢山堪能しました。



仙台っ子ラーメン食って!








次男とスーパー銭湯行った帰りに

太平楽食って!








仙台旅立つ朝は

そばの神田食って!!





最高に

満足しました〜。




ワンコロとも

散歩も沢山しましたし↓




お盆以来の帰省でしたが

やはり

たまには帰るもんですね〜。


長女が職場の事で

かなりのストレス状態だったようで

少し涙を流しながら

私に話をしてくれました。

長女は私と話した事で

元気になりましたので

安心しました^_^



そんな

歯科衛生士の長女が

一推しの歯ブラシが↓



クリニカPROラバーヘッド!!






ラバーヘッドの歯ブラシなんですが

これで磨くと

めちゃくちゃ

歯がツルツルになりますよ!!!!



普通にドラッグストアで売ってますので

皆様も

ご興味があれば

是非、お使いになってみて下さい!!

きっと!

歯ブラシの概念が変わりますから!!

^_^



さて

溜まった洗濯干して!

日本シリーズ観て!

早めに寝ます!


それでは!!