三連休が終わりますね
土曜日のジムでの筋トレで
ちょいちょい筋肉痛の
ibaaojiroです


土曜日の午前中2時間
ジムで汗を流して
昼は30円ハイボールリベンジ!



ハイボール2杯!

揚げ鶏2本!

しめて

396円!!

えー感じで

クールダウンできやした!

ハイボールは私には

少々薄めではありますが

このコスパなら最高です。



からの

二軒目!

前から気になっていた

味噌ラーメン屋さんへ









横浜に3店舗あるお店。

この店は

札幌の製麺会社の麺!

スープが濃厚!

あたりでした!

美味かった!

リピ確です。




たらふくたべて

100均寄って帰宅。

百均では↓買ってきやした




先日、古本市で買った

あしたのジョーのパンフ

↓の様に仕上がりましたよ




いー感じで





からの

業務スーパー買い出し




いつも売り切れで買えない

↓が

奇跡的にラス1残っていて

購入出来ました



確か200円しない価格。




業務スーパーのチキンカツの上に乗っけて

おろしポン酢ぶっかけて喰らいました。

今日日、

サラダ油が高いんで

油を吸う茄子を素揚げにするのも

面倒ですよね。

また買ってこよう。


激安ウインナーも購入



400gで

250円くらいの

昭和テイストなウインナー。

決して美味すぎる素材ではないんですが

昭和のオッサンの私は

油で揚げ焼きして食うのが

大好きなんですわ❤️




ガキの頃

近所の肉屋さんで売っていた

揚げ焼きのフランクフルトが

大好きで。

それが懐かしくて

真似て作って食べたくなるんです。


ちなみに↑のウインナーは

私の子供達は

美味しくないと

一切口にしません

^_^



さてさて

明日からまた

お仕事頑張りましょうかね。


今夜はイワシの丸干し!



皆様も

お疲れ様でした〜!!