今日は休日
朝9時半頃から約2時間
ジムで筋トレとランニング🏃してきやした
ジム行ったんで昼は
チートランチ↓









ジムで消費したカロリー以上
カロリー摂取してきてしまった
ibaaojiroですw



ところで
私は自炊が基本なので
スーパー行って
↓を高頻度で買うんですが




私の冷蔵庫は

小さいんで

買うたび

↓の様に切って保存しなきゃいけないんすわ




地味に

この作業が

すげえ嫌いです^_^


この作業と同じくらい

すげえ嫌いなのは

シャンプー

リンス

洗濯洗剤などの詰め替え作業っすねw

単身暮らしが長いですが

これらの作業は慣れませんわw




今日の本題。

私の様な単身暮らしは

なかなかバランスよく栄養を摂取する事って

かなり難しいです。


私の場合は

酒も毎日飲みますし

喫煙者ですし

余計難しい😓



3年前

栄養管理アプリを使っていたのですが

私の食生活で

なかなか摂取できなかった栄養素があり

以来

↓のサプリを続けています。






病は気からかもしれませんが

↑のサプリを続けてから

体重は大きく増加しませんし

疲れも翌日にあまり残らなくなりました。

地味に金はかかりますが

今後も続けていこうかと

^_^


今日は業務スーパーで

↓見つけてきました。



低カロリー豆乳飲料。

1ℓ138円!





カロリー50%OFFです。


ジジイは筋肉落とさない為
意識的にタンパク質摂取かなと。
先日も話題にした
↓のプロテインと合わせ技で
毎朝飲み続けていきたいと思います
^_^


さて
今夜は
女子バレーの大一番!
応援してから
ゆっくり休みます〜

^_^