先程
仕事帰の
電車内で立っていたら
空いた席に
どうぞ!
若い兄ちゃんから
席を譲られましたww

53歳の私
既に若者から
敬老感満載に見られている
ibaaojiroです
^_^


そんな敬老者は

先週末に行ってきましたよ!!

前から気になっていた

ハイボール30円の食堂!

鶴見食堂さんへ!!!








なんつったって

ここは!!

ハイボールが30円!!!

しかも角ハイボール!!




喉も乾いていたので

とりあえず

ハイボールを2杯オーダーしました!

しかも

ハイボール2杯60円だけじゃ

お店に申し訳ないので

ポテトサラダと細太メンマを

オーダーしましたよ^_^

どちらも150円ですし

合わせても会計は

360円ですからねwww



つか

360円

の会計の

はずだったのですが、、、、、




( ゚д゚)!!!!

ミスった!!!

ポテトサラダ

細太メンマ

150円じゃなくて

390円だったとですか!!!!!

( ゚д゚)!!!!マジカ

やられた〜www




メニューの価格表示には

ちょいと

店側の悪意を感じちゃいますよwww

まぁ

勘違いした私が悪いwwww


まあまぁ

それでも十分安い!

気持ちよくいただきました!!


次来たら

名物!

揚げ鶏串150円2つと

ハイボール2杯60円で

計360円で攻めてみます!!!




さて

8月14日から転職して

実出勤

21日が経過しました。

それなりに

この会社の課題に気付いてきましたね

^_^


例えて言うなら

サッカーの日本代表選手へ対して

監督が日頃から

卓球の素振りを強要している様な

そんな

環境ですかねww



それでも

私は

ボチボチ頑張ります〜

^_^