今日の昼は
新しい職場で初めて
社内で買い弁で済ませた
ibaaojiroです
^_^







朝に一個

おにぎり食べたんで

昼はおにぎり一個と蕎麦でした。


なので

ランチは

おにぎり96円

蕎麦376円の

税込計472円です!



別に

53歳のジジイが

毎食ガッツかなくても良い訳ですし

改めて考えたら

ランチに1,000円近く払うの

なんか

バカバカしく感じてきてしまいまして^_^



なので今後は

セイムスランチが軸で

たまに

昨日の中華650円

立ち蕎麦の小諸そば

のローテーションになりそうです。





さて

先程、

ネットでジムの入会申し込みをしました!

約8年ぶりのジム復活です^_^


元嫁がやらかして

元嫁を家から出したのが約8年前。

それまでは

ずっとジムに通っていたんですが

今まで復帰出来ずにおりました。


ジム復帰する理由は

シンプルに体力維持ですね〜

今は医学の進歩により

年々寿命が向上しておりますよね。


ある意味

ポックリと死なせてくれるなら良いんですが

医学の進化により

今後はさらに

なかなか死なせてくれないんと思うんですよね〜


年取ってから

子供達に私の介護なんか

せたくありませんから

体力だけは気にしていきたいなと。

ある意味

私の為ではなく

子供達の為にジムに入会したって

感じですかね^_^



月12,000円のジム会費!

いつまで続くのかわかりませんが

まぁ

風呂もあるので

最悪。毎日、銭湯行った思えばいいか〜w

頑張ろうと思います

^_^