博多から横浜に引越し
7日が経過しました。

ようやく
部屋が片付いた
ibaaojiroです
^_^

引っ越してきた
ここ
横浜のマンションは23㎡。
博多のマンションは35㎡でしたので
狭すぎて
なかなか荷物が片付きませんでした。



布団セットの置き場が

どうにもならず

通販で

布団圧縮袋をこう




掃除機で吸引するタイプではなく

付属のポンプでシュコシュコと

空気を抜いたら



めちゃ小さくなり

クローゼットにおさましました。


そのほか

片付けの邪魔をしたのが

部屋の鍵のキーホルダーを

DAISOのルアーで作ってみたり






愛用するバッグの

ビリビリの部分を

DAISOから買ってきて

縫い付けてみたり↓




そりゃ

部屋が片付く訳ありませんw



あと

DAISO行って

なんだか

テンションあがって買ってしまった飴




封も切らず

そのままですw


つか


今回の引越しで

台所のガス台は

HIクッキングヒーターにしてみました。




アイリスオーヤマの

IHクッキングヒーター。

これ

15,000円位の品だったんで

正直期待していなかったんですが

意外にも

十分使えそうです^_^

なんつったって

狭いマンションのキッチンで

ガス台使うのは

サウナにいるようなもんですからw

アイリスオーヤマIHクッキングヒーター

それなりに問題なく料理出来ますし

狭いマンションには

最高でした^_^




本題。


土曜日に

長兄と長男とで

船釣りに行く計画なんです。

んで

釣り用の服をドンキで買ってきやした↓











僕等工作🟰BOKURA WORKS 777

と言うネーミングの

職人仕様ブランドです。


なんか

昔のサッカー日本代表を思わせるデザインで

さりげなく

ドラゴン🐉&ハニカム柄のグラデーション

なにせ

上下で2000円強の破格。


柄と価格が

私にハマってしまって

思わず買っちゃいましたw


やるな〜

ドンキw

^_^




明日の夜は

新しい職場の社長と会食!

場所は溜池山王の高級居酒屋

田舎もんの私は

少々緊張しています🫨

悪酔いせず

とりあえず

新職場の社長にご挨拶してきます!


それでは!

^_^