連休3日目って
言うんですかね
私は先程仕事から帰宅しました。
単身赴任は延べ17年してますが
初めてGWに地元仙台に
仕事で帰ることが出来なかった
ibaaojiroです

つか
歳をとる度
重要な仕事にも関わらず
且つ
安いギャラで
休みも少なくなっておりますww

なんなんすかね〜
部下に任せたいんですが
あまりにも
私の代わりにはならない。
いや
代わりになんて思いませんが
今の若い子は
休み中は仕事しないっすからねw
まぁ
時代が社員って言う雇用関係を
ゆる〜くしてる今

昭和ゴリゴリ世代の私には
お前ら
そこまでして休みたいんか!!!
って感じです。
はい

まぁ
昭和のジジイの戯言です。
ご勘弁を
^_^


話は変わり
家のトマト🍅


移植した4月上旬は
↓みたいでしたが








かなり

いー感じです。

陽当たりが悪かったんで

移動して

ベランダ手摺り

ギリギリで固定してます。

7階のマンションベランダ。

割とスリルですw



そうそう

私の次男が

出張で金、土と

私の博多のマンションに泊まりました!

私は

美味しい店連れて行きたかったんですが

次男のリクエストは

父料理

w

私の料理です

w


近所のスーパーで

九州ならではの

食材買ってきて

たんと食わしてやりました。


昨日は

朝5時に起きて

次男を起こして

福岡空港まで

お土産山程持たせて

見送りました^_^


子供達とは仙台で会えない

寂しいGWとなりましたが

サラリーマンですから

ボチボチやります。


で!

来週10日からは有休取って

長兄と九州ツーリング行きます。

長兄はCBR600Rで

フェリーで九州入りです。


私はレンタルで↓予約





250ツインのカワサキです。

4発250か迷ったんですが

ツーリングですから

トルクあるツインにしました^_^


仙台帰れなかった分

思う存分

楽しんできます!!


皆さまも

よいGWを!!