こんにちは!
仙台に着きました。
今日から15日までお休みの
ibaaojiroです。

福岡空港には
ラーメン屋さんがたくさんあるので
昨日から朝ラー計画してたんです。
朝ラーは安いですしね^_^


モヒカンラーメン
久留米の名店らしいです





残念ながら

安価な朝ラーはなくて

普通の値段でしたが

昨夜からラーメンの舌になってましたので

こちらで頂きました!




ラーメン並

850円





サイコロ状のチャーシューが

甘辛い生姜味で

味のアクセントになりしたね


福岡空港から

70人位しか乗れない
めちゃ小さい飛行機✈️でしたw
狭かったですが
乗り心地は良かったです^_^

途中で
綺麗な雲の写真が撮れました
積乱雲が発達している夏ならではの雲
スマホの待受画像にしました!




埼玉の長男も
今日仙台へ帰ってきます。
子供ら3人と1週間過ごします。
賑やかになりそうです^_^



つか
家着いたら
約28年使用している
洗面化粧台を交換です。
既に↓をYahooショッピングで
¥47,000で購入しました。




つか
最近、長女がDIYに興味があるみたいで
化粧台部分だけ外したとの事w


長女

やってみたかったんでしょうね〜

^_^


さて

仙台駅つきました!

少しぶらぶらして行こうと思います。










それでは!!