コロナ4日目が終わります
私は至って元気です
食欲落ちない
ibaaojiroです
^_^

今日もリモワで働きました。
まぁ
こう言う時って
人の人格がわかるもんですよね。
たしかに解熱剤飲めば熱下がるんで
職場の人間には
いつでも仕事の依頼や電話しても良いですよ!
とは言いましたよ。


が、、
程度やマナーってありますよね〜

仕事依頼するのでも
発症2日目の月曜日の朝に
申し訳ないとか
体の心配をさておき
いきなり

ibaaojiroさん?
これから10日時間あると思うので
仕事をお願いします
とか言ってくる奴
( ̄▽ ̄)

確かに
解熱剤で熱下がって
もがき苦しんでいる訳じゃないから
いつでも仕事依頼して!
いつでも電話して!
確かに言ったわ!!

でもな!
発症2日目の朝から
いきなりそれはないやろ!!!!!
((((;゚Д゚)))))))

俺だって
それなりに
体痛いわ
倦怠感でクソだりぃんだよ!!!
なんやん!!
全く!!!

いや、、、
取り乱しました。
失礼致しました。


そう言う事で
人を気遣えない人は
やはり
私は苦手です。
世の中、様々な方いますからね。
仕方ないです。
が、
そんな奴とは
仕事だから仕方なく関係を持つのであって
プライベートならば
絶対に絡みません。

タイトルの通り
私は元気です。
昼も職場の同僚から
届けられた
私のリクエスト食料で
ちゃんと作りましたよ







コスパ最高の

鍋焼きチャンポン!

粉末スープの5食分98円は

東日本では見たことない商品で

美味しいのかな〜と半信半疑でしたが

美味い!!

うまかた!!!

麺も美味かった!!!

今日日、カップ麺も200円超えますからね〜

コスパ、健康面からも自炊が1番ですね〜


さてさて

通勤時間もないリモワですから

今から飯食いながら

録画してたまっていたビデオ鑑賞です!



夕飯は

娘から貰った誕生日祝い

馬刺し



明日も

コロナ患者は頑張ります!


皆さまも

コロナ気をつけて〜