おはようございます。
リモワークで睡眠時間が長くなり
10時間睡眠も出来る様になった
ibaaojiroです。



テレワーク中は
どうしてもワイドショーを見てしまいますね。
もちろんCMも。


いろんなCMありますが、
↓CM、、、!
なんか、リアルって言うか、
ちょい、お下品って言うか、
何故にそこまで
機能性を表現しなくても良いのでは?
と考えるのは私だけでしょうか。















何故に
逆さ吊り!!
^ ^
笑笑


逆さ吊りの頻度って
日常生活に
そんなにありませんから。
笑笑



つか、、
この女優さんも
このCMオファーがあった時に
いろいろ考えた事でしょうねぇ〜
女優さんも大変なんだあ
(´∀`)笑笑







話は変わりますが、
昨日は歯科衛生士の娘が勧める
マウスウォッシュを紹介しましたが、
今日は娘が勧める
ホワイトニング歯磨きです^ ^







タバコのヤニ、
コーヒーや紅茶の着色等で
歯の色が気になる方にお勧めです。
気になる研磨剤は
普通の歯磨き粉とほぼ同じらしく、
歯にしっかり浸透して歯を白くしていきます。




これでダメなら
歯医者でホワイトニングだそうです
^ ^
まぁ、
年を取ってから
研磨剤が強い
ホワイトニング歯磨きの長期使用は
返って歯を痛めますから
要注意ですしね。



皆様も
綺麗な歯で
ご健康に!!
^ ^