昼↑豪華ランチ
in 沼津
でも、
1,000円です!
^ ^

から!
先程、帰宅した
ibaaojiroです
^ ^



つか!
珍しく
月曜から三連チャンで
今日も呑みでした^ ^


腐った会社です
目の前の数字を取るだけに
自らの理想を捨てて
形だけの実績を出し
ギャラを得る作業。


そんなストレスを埋めるべくの呑みが
三日間続きました^ ^


デモ、
常々、上司監視下の
事務員さんに比べれば
幸せです。
私は営業ですから
嫌な上司からの監視下から逃れ
営業先へ逃げることが出来ますから
(°▽°)


でも
それでも
三連チャンの呑みの今日。
外にいる私の様な営業マンでも
それなりのストレスはあるんです
^ ^


今日の沼津遠征
一定の収穫ありました^ ^
明日から、また!
ボチボチ!!
やります
^ ^





今日も
品川駅は
仙台七夕並みの人で賑わってました
笑笑