今日は小春日和のような暖かさ!
昼はコートが要りませんね。
私はこれから、
外回りを3件ほど行ってきます!
皆さまこんにちは!
ibaaojiroです。
^_^


そんな暖かい日の今日
大学2年の次男が、
同じ年のダチと出発いたしました。


{08E96491-6E37-4041-B43C-3C2373EF0456}


チャリで沖縄まで
( ・∇・)

鹿児島からはフェリーらしいです。
鹿児島までは約1,500キロ近くあるみたいです。


一昨年の夏、長男が同じく、
チャリで沖縄まで走破達成しました。
沖縄チャリ旅は長男を
かなり大人にしました。
長男は
テント野宿の怖さを体験して
素で
家の布団で眠れる幸せを改めて感じたと。
旅先で出会った人達への感謝を
今でも忘れられないと。


あまり、長男をリスペクトしない次男ですが
長男が達成した旅を自分も挑戦したいなんて
可愛い次男です。


一緒に旅するダチは
小中のサッカー仲間。
高校、大学は違えど
昭和風に言うと 
マブダチ
って奴ですね
笑笑


さぁ、
父としては
ただただ、怪我なく旅して欲しい。
それだけ祈るしかありません。


次男の旅、
まずは都会に向けて
国道4号線をひたすら南下ですね。
次男の旅は
折を見て
また
ご報告致します!



オヤジも負けてられません
仕事頑張ります^_^