昨年、現役を引退した杉谷拳士が仕事中に居眠り?
…これは社会人では許されません。
とはいっても、杉谷は個人事業主の立場であり、「杉谷拳士という職業」の人。
その居眠りですら、話題になり微笑ましくなるという、なんともうらやましいエピソードです。

寝ている杉谷を起こしたのは、正月番組のリアル野球盤で戦ったヤクルト村上。
村上、やはり持ってる人間なのでしょうw
話題のあるところに村上あり、といった印象です。

杉谷は引退してから多忙を極め、最近では17日間で3万7千キロを移動したという話題もありました。
ちょうど私も多忙になっていたので、気持ちも分かりますし、居眠りも責められませんw

慣れない仕事をすると、体力ではまかなえない疲労が来ます。忙しければなおさらです。
それは、プロ野球選手ほどの人でも同じだということですね。
それだけ頑張っている杉谷、今後の活躍を期待せずにはいられませんw