近所のスーパーで、北海道の食品のイベントをやっていました。


そこで目についたのが「焼きそば弁当 たらこ味バター風味」




これは初めて。チャレンジせねばと思い購入!

やはりスープ付きはお得感ありますw

ドリンク一緒に買わなくて済むから経済的!!





味はといいますと、たらこの味が強すぎないのが良かった!

若干、塩分が強いかなとも思いましたが、焼きそばだからそれなりのパンチは必要ですね!


「たらこスパ」などに比べると、手軽に食べられるのが良いかな?


ここ2年ほど、自粛で他県に行っていないので、このようなイベントはホント嬉しいですw

おかげで最近は、旅系YouTubeを観ることが増えました( ̄▽ ̄;)


本来なら、札幌ドーム最終年ということで、1試合くらいは観に行きたかったのですか、叶わず……。

新球場を楽しみに、今年は我慢しますw

……それでなくても今年のファイターズファンは、試合結果にも相当我慢してますもんねw