東京・恵比寿にある野球居酒屋「がらく」に行ってきました。


駅から近く、メニューも豊富な、落ち着いたお店です。


この日は、高校野球ファンの知人と伺いました。

結果、大満足!!


店内には高校野球のユニがずらりと飾ってあります。


その他、サインボールやプロ野球のポスターなども飾られていて、良い雰囲気でした。




料理の写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)


焼き鳥がメインなのかな?

串揚げの盛り合わせと、揚げ物の盛り合わせは絶品でした!

個人的には、揚げ物の盛り合わせにあった唐揚げが1番良かったかな?



全国各地の名門校ユニが所狭しと飾られています。その中に、ファイターズレジェンド・田中幸雄さんの母校「都城高校」のユニを発見!!


現役では、オリックスのノーヒッター「山本由伸」が都城高校出身です。




また、優しい雰囲気の店主さんが高校野球に詳しく、楽しい方でした!

帰り際に少しだけお話しいただいたのですが、お店の作りに納得できるような豊富な知識、尊敬します!



特に、高校野球好きな方にオススメです!!


https://search.yahoo.co.jp/local?ai=cafec34f-7868-4259-b80d-193a93dd9b66&aq=0&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_wv&iau=1&p=%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%8F+%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%E5%8D%97%E5%BA%97&x=art&ml=vpk%3A1%3Bq%3A%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%8F+%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%E5%8D%97%E5%BA%97%3Bprop%3Alspot_fs%3Bid%3A_Tr51cyCxB-%3B&nasb=1