12/11、明治神宮球場において「野村克也を偲ぶ会」が開催され、一般人も献花が可能ということで参列しました。

 

新庄BIGBOSSと稲葉GMの恩師であるノムさんです。

しっかり参拝しなければなりません。

 

会場である神宮球場に向かうと、入り口にノムさんの看板がありました。

 

ユニフォーム姿の写真は、プロ野球だけでなく「シダックス」の姿まで入っているという粋な計らい。

そう、武田勝コーチが所属してしていたシダックスです!!

彼もまた教え子の一人!

 

・・・・ホント、「石を投げれば教え子に当たる」くらいの勢いですねw

 

 

 

色々あった南海のユニフォーム姿もありました。

 

 


 

 

14時から一般献花ということでしたが、予定より15分程早まって中に入ることが出来ました。

 

 

わたくし、神宮球場のグラウンドに入ったのは初めての経験、それだけでもありがたい!

ノムさんに感謝です。

 

 

 

 

 

 

写真は、50周年のドリームゲームでの打席ですよね?

 

 

 

野村克也とは、野球というツールを操る哲学者である」とは、私の個人的見解!!(*^▽^*)

 

帰りにノムさんの本を頂きました。心して読ませて頂きます。