先日購入した新庄キャップを使って遊んでみようと思い、新庄のInstagramにアップされている写真を真似してみましたw
(^^)

しかし本物の写真は、かなり背景が加工されているようで、背景には差異がでてしまいます。
どうしても看板等の奥行きは合いませんw



なかなか面白かったw



そのテンションで、北海道料理屋さんへGO!

以前も行ったことのある「長万部酒場」。



リーズナブルで美味しいお店です。緊急事態宣言が明けて初めて行ったのですが、賑わっていて良かった!!
(^∇^)


マグロの赤身
ワサビが長万部の位置に乗っているという、小技が好きですw




梅水晶
初めて食べました。
サメの軟骨を梅で和えた料理。
硬すぎない、程よい歯応えで美味しかった〜!!

サメ好きであるオリックスのバルガスが喜ぶか??

そういや、バルガスの「サメ好き」とは、観賞用なのか食用なのか分かりませんw





この日のメイン、タラのちり鍋!
冬は鍋が食べたくなります。




この醤油も良かった!
日高昆布使ってるんですね。

私がモトクロスやっていた頃は、日高といえば「日高エンデューロ」という大会が有名でした。
今もやっているのかな?




BIG BOSSの次は、誰か選手の真似してみようかな??
( ^ω^ )