東京タワーにて開催されている「台湾祭」に行って来ました。

7月11日まで開催されております。


天気予報は雨だったのですが、この日は梅雨の中休み。

久々に、夏の到来と夜市の雰囲気、台湾料理を楽しめました。





東京タワーの駐車場に、なぜか楽天イーグルズのバスが一台駐車してありました。

選手はZOZOマリンで試合している時間です。




台湾を代表する屋台料理が並びます。





陽岱鋼がファイターズ時代にCMをしていた黒松沙士、そして台湾ビールを購入。




入口付近には、ワクチン支援のお礼メッセージが貼られていました。
王柏融のヒーローインタビューを思い出します!!
ありがたいことです。