本日のヒーローインタビューは王柏融!!
見事な逆転ツーランホームランでした。

最終回の杉浦にはハラハラさせられましたが、かつてのクローザーと遜色無いから平気です。
マイケル中村も増井もこんなもんでしたので、今に始まったことではありませんw

そんな中、お立ち台の王柏融が、日本から台湾へのワクチン提供に対してお礼を述べていました。

私も台湾には縁がありますので、こういう気遣いは嬉しいものです。

この日は、西武の呉念庭にもホームランが飛び出し、楽天の宋家豪も1イニングを無失点に抑えました。
…ついでに、陽岱鋼がファーム戦でマルチヒットだったようです。

NPBは台湾デーとなった1日であり、王柏融の打力と、国を背負う心意気を再確認した試合になりました。