最近は、不可解な事件や聞くに耐えない事件が目立ちます。

プロ野球界にも謎が謎を呼ぶ出来事がありました。


中日投手コーチの門倉健氏が、5月15日から消息が分からなくなったとのこと。


190センチを超える程の大柄な門倉さんが街中を歩いていれば、すぐ気がつくはずです。


さらに、失踪の直前までブログを更新し、携帯電話も家に置いたままいなくなったという記事も見かけました。


さらに、本人直筆と思われる手紙で、中日球団にコーチ辞任の申し入れがあったというのですから、本当に不可解です。


日本と韓国で活躍し、メジャーを干されたバンデンハークを韓国で覚醒させた指導力を持つ門倉さん。


何があったというのでしょうか?


無事でいてくれれば良いのですが、心配です。



中日門倉2軍コーチ退団 15日から連絡取れずも本人から郵送で退団届が・・ | CBCテレビ動画ニュースサイト【CBC NEWS(CBCニュース)】中日ドラゴンズの門倉健2軍投手コーチが突然の退団です。ドラゴンズによりますと、門倉コーチは5月15日から2軍の練習を無断で休んでおり、その後も連絡が取れない状態だったということです。5月16日には家族が愛知県警に捜索願を出しましたが、その後、門倉コーチからの「退団届」が郵送で届き、家族が筆跡を確認。ドラゴンズも門倉コーチ本人が書いたものと判断したため、26日…リンクhicbc.com




門倉健『幸せになりました』ちょうど1年前我が家で1匹のマルチーズを預かっていました。「サリー」3歳🐾横浜市にある「ケンの家」さんが繁殖所の子達をレスキューしてくれました。ボロボロガリ…リンクameblo.jp

失踪の中日・門倉コーチ 野球以外に力を注いでいた「社会奉仕」 | FRIDAYデジタル中日の門倉2軍投手コーチが失踪した。球団に直筆で退団届を提出。最近まで通常の生活を送り変わった様子はなかったため関係者は首をかしげる。野球と平行して門倉コーチが熱心にたずさわっていた「副業」とはーー。リンクfriday.kodansha.co.jp