清原和博がYouTube番組を開設!!
その名も「清ちゃんスポーツ」
やっと視聴しました( ̄◇ ̄;)




清原が番組で着ていたTシャツがインパクト大!!
Tシャツにプリントされている背番号「114」は留置場の番号から取ったものだそうでw
ブラックジョークも冴えていると言って良いのかな……?
( ̄▽ ̄;)

しかし
「4から1を引けば3」
「4に1を足せば5」
となります。
清原の栄光を極めた背番号からは離れてはいない!




清原和博にしか出来ない番組になってくれると良いなぁ〜…。
テレビ出演していた頃から、さすが関西人と思わせる面白トークをやっと聴けるようになったのですし!!

特に、高校時代に対戦した選手の「あの人は今」が気になりますw

また、「清ちゃんスポーツ」の名の通り、野球以外のスポーツも扱ってくれると良いなぁ〜。
特にマイナー競技の知名度アップを少しでもやってくれれば、また違った楽しみが出てきますし、清原和博という名前が生きてくる気がします。

清原は車に詳しいのでモータースポーツを扱ってくれると、私的には最高です(^○^)


初の番組は12分少々でしたが、今後どうなって行くのか、要チェックです!!(^∇^)