6月6日放送の「炎の体育TV初の生放送」

 

左腕で20勝投手の時点で井川慶しかいないでしょ!

それ以前は大御所ばかりで、登場に無理があるw

※ちなみに井川の前に20勝した左腕は、日本ハムの木田勇まで遡ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
1打席目…
茨城県出身の井川と、済美高出身のティモンティ高岸。
どっちも応援しますわw
 
しかしティモンティ高岸もすげーな。
さすが鵜久森の後輩なだけあるぜ!!
野球芸人でブレイクしちゃったからネタ観たことないのが少々寂しいw
 
しかし不完全燃焼だったのが、4人が打てなくて次に相方の前田が出てくるか?
…と思ったら前田の出番は無し。
出したれや!!
 
高岸の相方も左腕の実力派だったんだから、左同士の争いしてほしかったわ・・・。

 
 
高岸は投手として注目度が高いけど、済美高時代は4番だったのね、知らんかった……。
 
 
 
最近は新庄剛志の現役復帰宣言が話題ですが、本日のマスクマン、井川もまだ現役を諦めていないらしい…。
 
元阪神で、ノムさんの教え子の二人、大きな目標があるんだなー!
井川は、同じ茨城県民として嬉しいかぎりです。
そういう固定観念を覆す目標の方が勇気を与えてもらえます。
「無理に決まってる」というやつに「誰が決めたの?」と言ってやりたいw
 

 
 
 
 
それにしても、樽美酒研二の名前が紛らわしいw
 アナウンサーが「ダルビッシュさん」と言うと、違うと分かっても「はっ?」と思ってしまうw