4月16日「直撃!!シンソウ坂上SP」に新庄剛志が登場しました!

 

昨年の11月にまさかの現役復帰宣言をしてから、久々にメディアで新庄を観た気がします。

今年の1月に48歳になった新庄が現在のトレーニングの様子と復帰への意気込み、そしてバリ島での生活を公開!!

 

 

 

 

真っ赤なプーマのジャージで登場、今も色の好みは変わらないようですw

 

 

 

 

 

 

バリ島でのトレーニングの様子が公開されましたが、施設の都合で大変そうでした。

インドネシアは野球が盛んではない国なため、野球場が少なく、サッカー場でキャッチボールやバッティング練習をおこなっていました。

練習相手は大学野球経験者の日本人(何をしている人なんだろ?)

 

 

 

 

 


 

 

 

13年間何もしていないと言っていましたが、モトクロスで体を鍛えていましたから衰えてはいないハズ!!

 


ゲストの里崎も驚いていましたが、肩は健在でしたw

 

 

 

 

 

 

 


 

そして、私が一番驚いたのが・・・・公開していた豪邸を手放し、6畳の家に住んでいたこと。

私の将来の夢・・・バリ島の新庄宅の隣に自分の家を建てるのを目標としていたのですがw

どうしてしまったのか??

 

 

理由は、ハングリーになれるから。

凄い発想だw

 

 



現在の収入は、広告収入のみだそうです。





その広告…いつも駅でみかける、これだ!!

(*☻-☻*)




 

 

現役復帰の可能性はかなり低いでしょうが、あのチャレンジ精神は見習うべきところです。

私の周りにも多かったのですが、他人に「無理だ」「無駄だ」「出来るわけない」しか言わない人間より、わずかな可能性でも夢を見たほうが人生楽しいですもん(^^)


私も新庄のほか、いろいろな人のそういう姿に触発されて人生を見つめ直した人間なので、無謀でも目標を持った方が精神衛生上良いのは実感しておりますw

叶うかどうかじゃなく、やるかどうか、ですね!



誰かが言っていた……。

自分が動かなければ何も変わらない。

動けば必ず何かが変わる!!

 



さてと、新庄の現役復帰を願いながら、自分も頑張るとするか!!