元・千葉ロッテマリーンズに所属されていた和田孝志さんのお店に行ってきました。

東京渋谷にあるダイニングです。
すぐ近くに住んでいるのに、今まで行ったことが無かったのです…。不覚…。
(⌒-⌒; )

この度は、有難いことにお誘い頂いて行くことが出来ました。
(^◇^)



お店は地下一階。
ドアを開けて階段を降りようとすると…

ユニフォームや野球グッズ等が飾ってあり、ここでいきなりテンションが上がりましたw
暑さも吹っ飛ぶ店構え!!
…でしたが、この日の暑さも酷かった……。



階段横には、色々な人のサインがお出迎えしてくれました。
野球関係者ばかりでなく、多くの著名人が訪れているようです。


店内は綺麗で清潔感があり、隠れ家のような作りでした。
入店時はワクワクしましたが、食事の時は、かなりゆっくり過ごせました。


ここのオススメ、もつ鍋!!
ほんのりピリ辛で肉が柔らかい、野菜も多くてヘルシーな鍋でした。


そして写真を撮ったつもりが残っていなかった馬刺しの盛り合わせ!!
絶品でした。

もつ鍋の他、しゃぶしゃぶもあるとのことです。


神宮球場からの帰りにちょうど良い位置にありますw


和田孝志さんは今後、母校である拓大紅陵の監督に就任されるとか?
ファイターズですと、加藤貴之の母校になります。

和田さんには、お店も監督業も頑張って欲しいと思いました。

暑い夏に美味しい料理でスタミナ付けたかな?
また行きたいお店が増えましたw