修羅の国11 4億2千万!! | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

昨日は有給でゆっくり休んだ山田です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






いつも休んでるやんって思ってる人も居そうですがwww






ちゃんと働いとるわっΣ(゚д゚lll)







まぁ、それはいいとしてw







同盟砲とんでもなくね???







凄い火力上がってますな( ̄◇ ̄;)







皆さん、研究進めてない人は盾してね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






兵量なんか関係ないよね( ̄◇ ̄;)







T7研究してないと、爆死です( ´ ▽ ` )ノ







まぁ、これ見てよ

{C3FC45A7-932F-4668-B5AD-D88C7C9377A2}

訓練防御スキルで余裕(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







ここまでは良かった( ̄▽ ̄)







が、、、

{E55C382F-7C02-4067-9306-F4A75CDD31B8}

おや???

ちょっ( ̄◇ ̄;)

105TってΣ(゚д゚lll)








防御装備に着替えて、、、

{A6D7B38C-8D2C-4380-BE22-DA3A90CF385E}

35T( ̄◇ ̄;)

無理無理無理( ̄◇ ̄;)

これはT7無しですよwww








4億2千万砲!!!








やばたん.°(ಗдಗ。)°.







罠城T2時代の終焉







T8出るまでは、T3盛りですな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







研究してないと結局貫通するんだろ〜けどなwww






逆に研究進めてると低パワーでも喰えるって事(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







研究してれば、合併戦は敢えて受身でも良いかもよ( ´ ▽ ` )ノ







喰ってからのカウンター(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








カッケー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








研究してねー奴らは盾しろって言われてる国もあるらしいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







わかるけどさぁ( ̄◇ ̄;)なんかちゃう気がするなぁ( ̄▽ ̄)







盾せず燃やされたら戦犯扱いされるんだろーか???







怖たん.°(ಗдಗ。)°.








まぁ、アタッカーもダイブ出来ないから聖地勝負になるんかな( ̄▽ ̄)






山田の祖国も合併戦で敗れた過去がありますが、負けたからって特に変わりませんでした( ̄▽ ̄)






王国愛が強い人ばっかじゃないもんね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







それじゃねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎