修羅の国10 T7解放(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

皆さん、おっつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







遂に来ちゃったね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







T7解放( ̄◇ ̄;)

{EA89B3C9-6169-4ED0-A869-FBA9BBDCE287}

くー、強そー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{1FE7E2D7-10A1-4577-8E73-EF006109D256}

ちょっとだけやってみた( ´ ▽ ` )ノほほう、新資源使うのね( ̄▽ ̄)







が、、、








さらに下に行くと、、、

{C579B27F-6686-4EEE-A6A8-D138140AA784}

???やけど、T8って書いとるやんΣ(゚д゚lll)






でもって、もうチョイ進めるとw

{8F6BAB6A-69B1-48B4-B660-FF3510B3681A}

おや???







お気付きかと思いますが、T3以上しか上がらないΣ(゚д゚lll)






T2は今までと同じって事?







T2盛りでT7砲を喰らったらΣ(゚д゚lll)







爆死なのか???







まぁ、部隊防御や帝国防御は上がるから大丈夫かな?






T6研究はT2も上がってたよね???よく見てないから、T6の時からだったら、さーせんm(_ _)m





T8になると、T4以上になるのかな?( ̄◇ ̄;)






まぁ、受けてみて肉壁T3かT4に変えなきゃダメかもね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






そうそう、同盟変わってます( ´ ▽ ` )ノ







しばらくは別の同盟でお世話になります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






それでは〜( ´ ▽ ` )ノ