異国戦( ´ ▽ ` )ノ | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

皆さん、異国戦はどうでしたか?ハロウィン放置のイバもんですニヤリ


誰も撃って来ないだろうって思ってましたが、2発来てましたよ( ̄▽ ̄)


もしや、ブログ見てる人かなって思ったけど、違うよね( ̄ー ̄)


1発目

{95709994-6F84-4CC5-B170-87C4D7C70B4B}

{7EB19967-60BC-42A0-B80F-E3FFDC652841}


450万砲じゃね( ̄ー ̄)
ポセイドン( ̄ー ̄)

2発目

{2543D332-AA80-48C4-8512-33E9169B6BAA}

{8BDD1E81-5FFC-4A7C-8A19-76528EAD39F6}


ニケ砲だったみたいだけど( ̄◇ ̄;)


やはりカンスト540万砲じゃないと燃えないね( ̄▽ ̄)



てか、こんなに違うのね( ̄ー ̄)



砲台で全然違う( ̄▽ ̄)



今日、同盟員で異国戦全然撃ってもらえなかったって言う人がいましたえー


黒ジーナ装備してたら、誰も撃たないっす( ̄ー ̄)装飾ハデスも、撃たないっす( ̄ー ̄)


かなりの自信がある人か、何も考えてない人が撃つぐらいね( ̄▽ ̄)


黒ジーナ待ちは、罠城さんはあかんよ( ´ ▽ ` )ノ


しかししかし、イバもんの砲台の道は険しいな(;_;)



でわでわ♪