明日の異国戦(;_;) | ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォー!!山田の空戦記!!!

ゲームオブウォーの中での日記
攻略法ではありません(笑)

明日はいよいよ異国戦です( ´ ▽ ` )ノ我が王国は3週間ぶり( ´ ▽ ` )ノ

どうもーイバもんです( ´ ▽ ` )ノ


それなのに(;_;)


イバもん、家庭の事情により参加できません( ̄ー ̄)


まぁ、しゃあないです( ̄ー ̄)


ハロウィンの200億いたら、ニケ砲撃って下さい( ̄▽ ̄)イバもんかもよ(笑)




ポセイドンコアが出た当たりから、中パワーアタッカーも楽しめる様になって来て、完全防備有利は無くなった気がします。

非戦闘装備落ちは、兵士が多くても、あっと言う間に空に( ̄▽ ̄)

アレス、ニケ、単騎でも大破壊力コア登場にて、アタッカー、罠城の戦いは白熱♪( ´θ`)ノ


前は、超パワーアタッカーは聖地ぐらいしか楽しめなかったかも( ̄▽ ̄)


聖地は消耗も激しいので、王国によってはルールもあるようですが( ̄ー ̄)


ハイパワー罠城も誘い装備してたら、知らない間に空になる時代ですから。


単騎は同盟砲みたいに通知来ないから気付きにくい( ̄▽ ̄)


これから、ますます楽しくなって来るかな( ̄▽ ̄)それとも、、、



明日の異国戦〜〜頑張って下さ〜い♪( ´θ`)ノ

じゃね〜