監督人生で最高の選手 | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
Ancelotti: Ronaldo the best player I've ever

体調がよくなくてヨーロッパチャンピオンズリーグは観ていないのですが、優勝候補筆頭のこのクラブの監督が、最高の選手だとある選手を表現していますね。それではどうぞ。

Ancelotti: Ronaldo the best player I've ever coached

アンチェロッティ:ロナウドはこれまでの監督人生で最高の選手である

isが抜けている見出し分の典型だと思います。I've ever coachedは「これまでの監督人生」と訳してみましたがいかがでしょうか・・・。

Real Madrid boss Carlo Ancelotti has lauded Cristiano Ronaldo as the best player that he has ever coached.

レアル・マドリーのカルロ・アンチェロッティ監督は、彼が監督をしている中で最高の選手としてクリスティアーノ・ロナウドを賞賛している。

bossという表現は日本の監督ではあまり使われないのですが・・・。has lauded「賞賛している」でよろしいですか・・・。

The Italian has worked with some of the game's top talents during a 19-year coaching career that has taken in stints at some of Europe's elite clubs, including Juventus, AC Milan and Chelsea.

イタリア人であるアンチェロッティは、ユベントス、ACミランそしてチェルシーをといったヨーロッパの多くのエリートクラブで職務を手にしてきた19年の監督人生で、多くの素晴らしい選手と仕事をしてきた。

some of the game's top talents「多くの素晴らしい選手」some of Europe's elite clubs「ヨーロッパの多くのエリートクラブ」みたいな感じなんでしょうかね・・・。

However, Ancelotti says that he has never come across anyone like Ronaldo, who has netted 265 goals in 255 appearances for Madrid in all competitions.

しかしながらアンチェロッティは、レアル・マドリーでの全公式戦で255試合265ゴールしているロナウドのような選手に、彼は出くわしたことが無かったと語る。

come acrossは「出くわす」なんですね。なのでhe has never come across「彼は出くわしたことが無かった」となるわけですね・・・。

先日、日本に来ていた時にタイミング良ければ会えていたかもしれないロナウド。自分のゴール以外は喜ばないという批判も受けたりしていますが、やっぱり凄い選手であることには変わりませんね。しかしこれで他の選手達のモチベーションは上がりそうな気が(笑)