ようこそ「ファンチェスター」へ。ファン・ハールは来たがあの日本人選手は・・・? | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
Welcome to Vanchester - Van Gaal gets red carpe

ルイス・ファン・ハールがマンチェスター・ユナイテッドの監督になり、いきなりインターナショナルチャンピオンズカップを制し結果を残しましたね。しかしまだ聖地での結果は残せていないということでしょうか・・・あの日本人選手も・・・それではどうぞ。

Welcome to Vanchester - Van Gaal gets red carpet welcome but work still to be done at Old Trafford

ようこそファンチェスターへ - ファン・ハールが歓迎のレッドカーペットを歩くもオールド・トラフォードでの仕事はまだ成されていない

VanchesterはVan GaalとManchesterの造語でしょうね。still to be doneは「まだ成されていない」でよろしいでしょうか・・・。

Those who suggested last May that Manchester United needed a world-renowned name to replace Sir Alex Ferguson have only been vindicated by Louis van Gaal's first few months in charge at Old Trafford.

マンチェスター・ユナイテッドがサー・アレックス・ファーガソンからの転換で世界的に有名な監督を必要とし5月に提起してきた監督のポジションはルイス・ファン・ハールによるこの数カ月の初任務によって立証された。

難しい・・・Those who suggestedこの時点でわかりません・・・。なんとなく調べながら書いたので、合っているかどうかもわかりません(笑)すみません。

For all their talk of vast riches and links to a swathe of stellar names, as yet only Luke Shaw and Ander Herrera have committed to a team that is without Champions League football in the season ahead.

莫大な金額とスター選手との繋がりによる彼らの全ての会話について、まだ一部はあるが、ルーク・ショーやアンデル・エレーラは今シーズン前にチャンピオンズリーグから除外されているマンチェスター・ユナイテッドと契約した。

これも・・・のっけからわからなくなってしまう。もうまともに理解できそうなのは後半の部分だけかもしれない・・・。

その注目の日本人選手。結局マンチェスター・ユナイテッドに残留することになるのでしょうか。アトレティコ・マドリーが興味なし、という報道なども流れ少し不安な感がありますが、今月末までの移籍期間で動きはあるのか。注目していきたいと思います。