ケイスケ・ホンダ(本田圭佑)初ゴール! | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
Genoa 1-2 AC Milan: Honda drives visitors to vic

遂に出ましたね。本田圭佑のセリエA初ゴール!見た目は簡単そうにやっていましたが結構難しいと思います。まずは嬉しいですね。それでどうぞ。

Genoa 1-2 AC Milan: Honda drives visitors to victory
ジェノア1-2ACミラン:本田は勝利への訪問者を駆り立てる

これは・・・?drives「駆り立てる」visitors to victory「勝利への訪問者」??合っているのか間違っているのかもわからず屋。訪問者=アウェーチームなんでしょうけど・・・。

AC Milan breathed life into their unlikely Europa League hopes with a 2-1 win at Genoa on Monday, their third success in a row.
ACミランは、月曜日ジェノアに2-1と勝利し三連勝したことで彼らのアンラッキーなヨーロッパリーグへの希望に命を吹き込んだ。

breathed「吹き込んだ」その後が問題・・・わからなくなってきた・・・。third success in a rowは「三連勝」でよいですかね・・・。

Goals in each half from loanee Adel Taarabt and Keisuke Honda saw Milan claim a hard-fought win and close within five points of rivals Inter, who currently sit in fifth place.
レンタル移籍のアデル・ターラブトと本田圭佑の前後半それぞれのゴールは激戦で勝利したACミランの主張を見せ、現在5位であるライバルのインテルに対し5ポイント差と縮めた。

in each half「前後半それぞれ」loanee「レンタル移籍」a hard-foughtは「激戦」なんですね・・・。

香川真司の好調ぶりと併せて日本代表にとっては朗報ですね。更に現在、日本代表合宿も行なわれており、ますますヒートアップしそうです。ブラジル・・・どうするかな・・・。