グアルディオラの贈り物 | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
$goal.comをがむばって翻訳してみる。-Guardiola dedicates Super Cup to Heynckes

昨季三冠を達成したバイエルン・ミュンヘン。やはりユップ・ハインケスの貢献度合いは凄かったと思います。そのハインケスにグアルディオラが粋なプレゼントをしましたね。

Guardiola dedicates Super Cup to Heynckes
グアルディオラがスーパーカップをハインケスに捧げる

dedicates「捧げる」なんですね・・・。わかっていませんでした・・・。

Pep Guardiola dedicated Bayern Munich's Super Cup win over Chelsea to Jupp Heynckes after watching his side win 5-4 on penalties.
PK戦による5-4の勝利後、ペップ・グアルディオラはチェルシー戦でのバイエルン・ミュンヘンのスーパカップ優勝をユップ・ハインケス前監督に捧げた。

watchingはどのような意味にすればよいのでしょうね・・・。ちょっとわかりませんでした・・・。

Chelsea led twice on the night, with Fernando Torres making it 1-0 before Franck Ribery leveled to take the game into extra time. The Blues again took the lead, this time through Eden Hazard, but then saw Ramires sent off for a second yellow card, with Bayern leaving it late to pull level as Javi Martinez's last-gasp strike ensured a penalty shootout.
チェルシーはこの夜に二度リードした。延長戦に進むためのフランク・リベリによる同点ゴールを決められる前、フェルナンド・トーレスのゴールで1-0とした。そしてチェルシーはエデン・アザールによって再びリードしたが、その後二度目のイエローカードによってラミレスが退場し、ハビ・マルティネスの終了間際のゴールがバイエルン・ミュンヘンを後半残りで同点に引き戻しPK戦を確実にした。

これは全くわかっていませんし意味不明な文章になってしまった・・・。間違いがあるので読みにくいです。申し訳ございません・・・。

David Alaba, Toni Kroos, Philipp Lahm, Franck Ribery and Xherdan Shaqiri all converted their spot kicks, while Manuel Neuer saved one from Romelu Lukaku, to hand Bayern the trophy.
マヌエル・ノイアーがロメル・ルカクを止めた間にダビド・アラバ、トニ・クロース、フィリップ・ラーム、フランク・リベリそしてジェルダン・シャチリ全員がPKを成功し、バイエルン・ミュンヘンは優勝を手に入れた。

これも・・・人名はわかりますが文章は・・・。今回の文章は順序とか難しい気がします。

それにしてもバイエルン・ミュンヘンは四冠。強さは変わらないし、更に補強も進んでいるのでまだまだ強くなりそうですね。楽しみです。