アヤックスの監督が契約延長 | 移動ログなどを取ってみることにする。(旧goal.comをがむばって翻訳してみる。)
アヤックス、強いですね。エールディヴィジも連覇し、フランク・デ・ブールはカップ戦合わせ3年連続でタイトルを取っているという事もあり、契約延長が行なわれているようです。

De Boer signs new Ajax deal
デ・ブールがアヤックスとの新しい取引にサイン

signs「サインする」deal「取引」ですかね・・・。ここでも現在形ですね。

Ajax coach Frank De Boer has signed a new deal with the Eredivisie champion which will see him remain at the Amsterdam ArenA until 2017.
アヤックス監督フランク・デ・ブールはエールディヴィジのチャンピオンとの新しい取引にサインした。2017年までアムステルダム・アレナに彼を残すと見ている。

has signed「サインしている」the Eredivisieはオランダリーグの名前ですね。 whichの使い方がわかってません・・・。

The former Netherlands defender's current deal was due to run out in June 2014 but after three titles in as many years at the club, he has been rewarded with an improved contract.
元オランダ代表ディフェンダーの現在の取引は2014年6月満了が期限だったが、その後、複数年での3つのタイトルで彼は契約見直しを与えられている。

due to run out「満了期限」has been rewarded「与えられている」としましたがいかがでしょうか・・・。

The 43-year-old admitted that he was very happy with the terms of his new deal and was looking forward to the challenges that come with training one of Europe's biggest sides.
この43歳は、彼は新しい取引条件にとても幸せだったと認め、ヨーロッパ最大のチームのひとつでトレーニングに備えチャレンジすることを楽しみにしていた。

ちょっと最後のほうはわからなくなってしまいました。the terms of his new dealは「取引条件」なんでしょうかね・・・。なんでwasなのかがわからないのですよね・・・。

デ・ブール兄弟はとても好きでしたね。あの頃のオランダ代表は、ベルカンプやクライフェルト、オーフェルマルスも好きです。また、アヤックスではリトマネンとかファン・デル・サール、ダービッツなどなど・・・懐かしく感じました。未だに当時のアヤックスのユニフォーム持っています!