今日もワイワイ雑談しました〜ぜひ聞いてみてください!




スマイルゼミ(幼児コース)


災害のお話や、アメリカの保険は意味ないって話、笑


クリスティンがカレーパンを作った話や


最近の気になるニュース、出来事について語っておりますラブ














最近は滝を見に行ったり

茄子と紫蘇を収穫して夕飯を作ってみたり

気ままな田舎暮らしを過ごしていますニコニコ


といっても風邪ひいたりした中旦那が7時半から22時まで仕事だったりしてワンオペで

辛いこともありましたが泣き笑い


そんな時は沖縄の家族に電話したり、

回復してから滝を見に行ったり

友人に会ったりしてリフレッシュしました。

今はもう元気です飛び出すハート


それではー

読んで頂きありがとうございました愛GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


エディットジャパン公式ストア