最近、なんと翻訳の仕事を貰いました。
といっても、友達からなのですが。

アメリカ人女性で同い年の方なんですけど、
最近、2PMのウヨンのコンサートのために
大阪に行って帰ってきたそうです。
すごくコンサートは良かったそうなのですが、
何を言ってるのか理解できなかったみたいです。

そこで、
コンサートの動画のリンクをもらって、
彼の言っていることを英語に翻訳して欲しいとのことでした。
なんと1時間20ドルです。目がハート飛び出すハート飛び出すハート
スマイルゼミ(幼児コース)
私に頼みごとしてちゃんとお金くれる人がいたなんて目がハート愛泣き笑い泣き笑い

とりあえずこのお仕事、子どもいながらでも出来るし
一日2時間くらいで続けています。
3時間のコンサートなのですが、
セリフを聞き取って書き起こして、
それを英語にしてワードにうちこんで
メールで送るというシンプルな作業です。
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ
こんなお仕事をくれて友達に感謝です目がハート

あと、この間の京都の農家民宿のオンラインイベントの特典の宿泊券が抽選で当たりまして飛び出すハート

不幸続きだったのに、
良いこともありました。ありがとう赤ちゃんぴえん


頑張って子育てもガーデニングも翻訳もホームスクールもやります!!

それでは〜
読んで頂きありがとうございましたニコニコ

最近の写真をすこしのせます〜


















夏なのでお出かけできて最高です飛び出すハート